2016年6月7日火曜日

なぎさのパリのおすすめのお店♡


nagisaPARISのおすすめのお店♡



かわいいヴィンテージやアンティークが好きな方に絶対行って欲しいお店♡
mamieと姉妹店のmamie blue♡



73 rue de Rochechouart
75009 PARIS
 Métro : Anvers

月、土 : 15:00〜20:00、火〜金 : 11:00〜13:30、15:00〜20:00

http://www.mamie-vintage.com/


年代物のかわいいお洋服やアクセサリー、ランジェリーなどレディースメインですが少しメンズもあります。



ぎっしりとお洋服が詰まっていて宝探しをしている気分になれます♪

2階もあって、本当に探すのが大変なくらいみっしりしてます 笑



だからオーナーの方に

「こんな感じのお洋服が好き」

って説明して

大体どこを探せばいいか教えてもらって宝さがし♡


そしてこのナースライクな1970’sのワンピースにビビビっときました。




「わお~!あなたはこのお洋服でナース。またはテニスガールになれるわ!」


と言われてお買い上げ✨(ナースには憧れはあるけど絶対になれないので笑)


お会計の際に10€ディスカウントしてくださいました♡浮いたお金でランチを豪華にできました♡



だから

「私日本に帰ったらマミーがパリで最高のヴィンテージショップって日本の友達に伝えとくから!!」



と約束したので、ここで果たさせていただきます!笑



この近辺にもかわいいお店がたくさんあるので、PARISに訪れた際にはぜひ行ってみてください♬

nagisa

 

http://www.nagisasano.com/
 
https://www.instagram.com/nagisa_babydoll/
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿