2016年11月4日金曜日

charoll vintage shimokitazawa

最近お気に入りのヴィンテージショップ、キャロルヴィンテージ

オーナーのchisakoさんセレクトのイギリスヴィンテージでいっぱいの小さな空間は宝探しをするように、かわいいものを探してしまいます。


lovelyくりちゃん💝
特に、chisakoさんがイギリス滞在中に持ってかえってきてくださった、プードルちゃんになれるfOO fOOスリッパがかわいすぎて🐩




ソールとファーのカラーを選べて、イギリスのアトリエから届けてくれます🇬🇧

ファーが付いているシューズはフェティッシュで大好き

特にfOOfOOのものはファーのボリュームが多くてお気に入り

自分で選んだ分愛しさも一層増します

ピンクのソールにライラックのファーをセレクト


ライラックはラストだったみたいでラッキーでした

気分はポンパカットのプードルちゃん🐩



charoll vintage
http://instagram.com/charollvintage
12:00〜20:00
土日のみ営業
〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目10−15

0 件のコメント:

コメントを投稿