2016年4月25日月曜日

ariana シリーズの紹介~♡



♡Ariana シリーズ♡

 




小悪魔なbad girlをイメージしたシリーズです♡


大好きなあの某有名歌手から名前を頂きました 笑

ピンク*ブラックってとても好きな組み合わせ

誘惑的でかわいい女の子がbadな一面を隠し持っている。そんなストーリーを組み立てながら作りました。



う~ん、かわいすぎる~♡

中学校からお友達のリアル小悪魔ちゃんのnaomiがオーダーしてくれました♡



男を翻弄しつづける彼女にすごくぴったり!オーダーありがとう👙


そして、最近意外と男の子たちにもかわいいねって言ってもらうことが多くてうれしいです♡
ぜひ彼女へのプレゼントにどうですか?笑



そして、今週から少しお出かけするのでオーダー頂いた分少し遅くなってしまう方ごめんなさい😿


旅先でたくさんのかわいいものを吸収して下着作りのに生かしたいと思っています👙


girlyでsexyな世界を広げていきたい♡



他にも、下着を通した企画も進めていて、すごく楽しみだな~って思っています♡


あと、日本で売っていない、展示会で頂いたレースを特別に海外から送って頂けて、marie Antoinette のシリーズがオーダー受けれるようになったので帰ってきたときにお受けしたいなと思っています♪


旅先でたくさんのかわいいもののインスピレーションを受けたら、すぐ作りたくなってしまうんだろうな😌


nagisa


HP→http://www.nagisasano.com/

INSTAGRAM→http://instagram.com/nagisa_sano








 

0 件のコメント:

コメントを投稿