2016年4月19日火曜日

blog お引越ししました。

こんにちわ🎀

色々あってblogをお引越ししました🎀

なので軽く改めて自己紹介なのですが
デザイナーのnagisaです。

ガーリーカルチャー、ピンクやリボンやお花、女の子特有のかわいいものにいつまでも心ときめきます。

あと、ネコのインテリアを集めたり、夜景の写真を撮ること、ピアノを弾くことが趣味です🌹

あとお肉を食べることも大好きです♡


文化女子大在学中に、どうしても下着が作りたくてランジェリー講座などに通いましたが、難しすぎたので、一番の近道は実際に働くことだと思い、下着メーカーに就職して、たくさんのことを教えていただきました。(匠のプロ達ばかりの職場です…!)


そして今、本当に自分がかわいいと思う、かつ日本人の体型に合う機能性もあるランジェリーを作っています👙✨

このブログでは作品紹介や製作の裏側だけではなくて、かわいい〜🌹♡と、ときめいたものも発信していけたらいいなと思っています♡

よろしくお願いいたします👙

nagisa

http://www.nagisasano.com/









0 件のコメント:

コメントを投稿