2016年8月16日火曜日

新しいランジェリーのコレクションと展示会のお知らせ

こんにちわ✨

新しいランジェリーのコレクションの作成と、フォトシューティングをしてきました。


 
design/artdirect:Nagisa Sano
 
Model:Lisa Miyashita
 
Hairmake:Nozomi Ikeda
 
 
それに伴って9月に展示会という名のお茶会を開くので皆さまぜひ遊びに来てください♬
 
前から展示会をやるのが夢だったのですが、初めてなのでドキドキしています 笑
 
展示会といっても私の一番の目的はいろんな人とおしゃべりしながらお茶がしたいなあという気持ちです。
 
というのは、来年から少し長めに海外に行こうかなあと思っていまして
 
いつ帰るかも、そもそも日本に帰ってくるかも決めていないんですけど、
 
どうしてもお茶会をしてから旅立ちたい、という所存でございます。笑
 
 
なのでみなさんぜひ来てください^^
 
ランジェリーが好きな方はもちろんですが、少しでも興味を持ってくださった方や、お友達も
先輩も後輩も、もちろん男子も!^^
 
今なら私がケーキを焼いてお出ししたいなあと思っております!
(ケーキ焼いたことないけど!)
 
あと初のワークショップも!また詳細を更新します^^
 
私はおしゃべりが大好きなので私とお話ししにきてください!
 
ではでは待ってますね^^
なぎさ
 
時間:9/17,18 11:00~19:00
場所:Atelier Mine(アトリエ・マイン)

京王線 八幡山駅 徒歩4分
〒168-0074
東京都杉並区上高井戸1-10-6



HP→http://www.nagisasano.com/

INSTAGRAM→http://instagram.com/nagisa_sano

0 件のコメント:

コメントを投稿