2016年8月31日水曜日

harry potterの世界

先日ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました🎀
以外とハリーポッターのところには日中でも入場整理券をとってから普通に入れました!

すごくかわいいお店。外観だけで中には入れなかったけどよく見ると、天井についてるランプシェードもティーカップに💕



カップケーキにはよく見るとカエルチョコが🐸
美味しかったけど、バタービールは友達と分けて飲むことをお勧めします🍻😉

ユニバーサルって大阪にあるだけあって、映画をモチーフにしているのに大阪感を出してしまっているところがなんか好きだなあ笑

自分に合った杖を選んでくれるアトラクションがあったんですけど、本当に賢者の石のあのシーンを再現してハリポタファンなら映画のワンシーンにいる感覚になれて胸が熱くなると思います!
それで最後におじさんがこれは君にプレゼントだよって杖をくれるんですね。
普通に買うと5000円くらいするんですけど。
えええ〜!いいなあ〜って思ってたら、やっぱりお店の外で買うか買わないか決めてお金を払わなきゃいけないみたいで 笑
でも小さい子が選ばれるとやっぱりその親は買ってあげたくなるみたいで、私の時は購入されていました 笑

どうですか?とても大阪らしいですよね笑
そーゆうところ結構好きです🤗



nagisa
HP→http://www.nagisasano.com/

INSTAGRAM→http://instagram.com/nagisa_sano




0 件のコメント:

コメントを投稿