2016年9月25日日曜日

代官山ふらり

無性に新しいお洋服が欲しい日ってたまにありますよね。

今日は、私にとってそんな1日でした。

ちょっといつもの自分の中テイストとは違うものをさがしに。

お洋服を通して、新しい自分を探しているのかしら。

1970年代のスクールライクなワンピースを購入。

ブラックはたまにしか着ないけど、ブロンドに映えるから好き◎

evavintage tokyo

SNSに頼るのではなくて、自分の足で見て歩いて人やお洋服に触れあおうって思います。


他にマヌーシュみたり、他のヴィンテージショップ見て、1人ランチして帰りました。

リフレッシュできた良い休日でした😊

nagisa












0 件のコメント:

コメントを投稿