2016年10月3日月曜日

lilasays kuriちゃん💕

大好きな中崎町のLILASAYSのくりちゃんがlingerieをオーダーしに、わざわざ東京まで来てくれました♡

kuri刺繍パンティ喜んでくれて嬉しい♡


お土産に長崎堂のクリスタルボンボン…💎
田辺聖子さんの小説に出てきてからずっと気になっていたの。
よくわかっていらっしゃる。


本当にありがとう💕


くりちゃんは、今週の9/8.9.10にやっている新宿アンティークフェアにもリラスタッフとして出展されるらしいので、私も遊びに行きます♡

くりちゃんは本当に楽しそうに働いていて、好きな事とお仕事がマッチしていてとても素敵。

旅行に1週間いっていて、帰ってきて自分のお店がかわいすぎて爆発したくらいなので 笑

普通、旅行から帰ったら働くのは憂鬱になってしまうのにね!


だから輝いているくりちゃんといるととても元気になります♡

次はイギリスへ初めての買い付けに行くそう!

くりちゃんのセンスが引かるLILASAYS、とても楽しみです♡



0 件のコメント:

コメントを投稿