2018年1月5日金曜日

happy new year

明けましておめでとうございます❣️
nagisa です:)
大分久しぶりの更新です...半年ぶりですね。
いろいろあってパリに今住んでいます。
前はフランスのリヨンの内容だったので、色々なことすっ飛ばしていますが。。。👽

2017年最後に夢だったことを実現できました:)
パリでFanetteとVivienneとフォトシューティングをしてきました。


https://www.instagram.com/nagisa_sano/

すご~~く素敵でお気に入り💛


最近、私が今ここでパリで不安定ですが生きているのは皆様のおかげだと思える機会がありました。
隣人の方が日本の方でパリでおにぎり屋さんを営んでいる方なのですが、よくお茶に招いてくださるのですが、そこで私は不安を漏らし。。。(私は超ネガティヴです💦)

でもすごいじゃないって。自分のクリエーションでパリで生活しているなんてと。
は!!
本当に2017年たくさんの方にお世話になりました。
本当に皆さんのおかげなのですが、過去の自分にも感謝しなきゃなと。

数年前に撒いた努力の種がやっと少しずつ芽をだしているのだなと。

最近他の人を羨ましいと思うことが多くてそんな自分はダメな人間だって思っていた。
けれど、なんでその人が羨ましいと思うか、それを考えたとき自分の本当にやりたいことが見えたりする。
そんな自分で気付けない自分に気付けるから自分のネガティヴな部分のすべてが悪いわけじゃないと思えることができます。

そんなことがあって自分がもっとこうゆう風にしたいって思える出来事があったので、2018年はいろいろやってみようと思います😉
自分がかわいい、作りたいと思う世界感をつくるために頑張ります😍
2018年もよろしくお願いします。
nagisa
https://www.nagisa-lingerie.club/

0 件のコメント:

コメントを投稿